すそわきがは、女性だけじゃない!

すそわきがは、女性だけじゃない!
よく、すそわきがと聞くと女性をイメージする方々が大半ですが男性にもありますよ。
現に僕がそうでしたから…。
以前付き合ってた彼女からキツい一言を言われて初めて気づいたんです。
恥ずかしながら僕はワキも裾も両方ですが、実は彼女から言われるまで裾わきがというものを知りませんでした。
気になってお風呂場で陰毛の周辺をワシャワシャ指で触り嗅いでみると、自覚症状があるワキとは違いますが確かに不快な臭いがしました。
その時に初めて裾わきがだと思いました。
その彼女に言われるまでの過去には普通に彼女がいて性行為もしていたのですが、知らなかったとは言え今まで『臭い』と思われていた事を考えたら凄く恥ずかしいです。
しかも記憶の限り、何度かはシャワーを浴びずに性行為した経験もあり尚更です。
今は恐怖で彼女がいませんが、次の彼女見つかるまでは何とか治したいと考えてます。
『臭かったか』なんて気にしながら付き合いたくないし本当に沢山調べました。
気にして沢山毛の回り洗いましたが肌が荒れたり乾燥したりして上手くいかず、まず専用のボディーシャンプー買いました。
ミョウバン水の風呂が良いと何かの記事で読んだので試したら結構効くような気がします。
老廃物を溜めないようデトックスウォーターのんだり1日2リットルは水飲むようにしてます。
デトックスウォーターは女子っぽくて会社では飲みづらいので朝と夜は必ず自宅で飲んでいます。
すそわきがの解消は努力次第で実現できると信じております。