レーザー脱毛という脱毛方法

レーザー脱毛とは、フラッシュ脱毛とあまり変わりはないのですが、普通の一般的な脱毛サロンで施術をしてもらうかクリニックなどで医療従事者に施術をしてもらうかという大きな違いがあります。
また、フラッシュ脱毛よりも出力が高いという点があるので、一回の脱毛の効果もそれに比例して高いということができます。
ですから、脱毛に通う期間もそれだけ短く、脱毛完了までの期間も早いと言えます。
そしてニードル脱毛と比べると一度に脱毛できる範囲はとても広いので、一回の施術時間も短時間ですみます。

しかし、それだけ脱毛の効果が高い分、フラッシュ脱毛と比較すると少し強い痛みを感じることになります。
この痛みは悶絶するほどではありませんが、痛みを我慢することができない人にとっては少し辛いかもしれません。
また、料金も安いとは言えずどちらかというと少し高めなので、お金にあまり余裕がないという人はレーザー脱毛よりもフラッシュ脱毛の方を選択した方が良いです。
そして、レーザー脱毛は日焼けがひどい部分には照射できないというデメリットがあるため、夏場に通い始めると日焼けを気にしなくてはなりません。
ですから、もしレーザー脱毛に通おうと思っている人がいるならば、夏の終わった秋か冬くらいから通うことをおすすめします。
脱毛完了までの期間は気にしないけれど痛みに弱く、お金にもそこまで余裕がないという人はフラッシュ脱毛が向いており、お金に余裕があり、痛みも我慢することができ、少しでも早く脱毛を終わらせたいという人はレーザー脱毛の方が向いていると言えます。

脱毛サロンを神戸で探すならこのサイトがオススメです。
神戸の脱毛サロンオススメランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です