やってよかった!全身脱毛

全身脱毛12回契約。11回目の施術終了。
ここまで約3年。毛のないキレイな肌を手に入れるのはお金も時間もかかると実感しているところです。
もし、藤沢で脱毛をお考えなら、このサイトを参考にされてみてください。藤沢市内の脱毛サロンの情報がまとめられています。
脱毛藤沢なび
やってよかった!全身脱毛

《脱毛を始めたきっかけ》
学生時代運動部に所属していて、練習でTシャツを着るため年中カミソリで処理していたところワキの皮膚が赤くなってしまいました。カミソリを当てるのは痛い、でも毛がちょこちょこ生えているのもイヤだ、という思うからワキの脱毛を開始。最初に契約したエステサロンは行くたびに別の箇所の脱毛を勧められて、それがストレスで数年後に別の脱毛サロンへ。ワキ脱毛の結果も良かったので、ここで全身脱毛をやったら効果は絶対出る!と確信し、契約しました。

《実際の効果》
3ヶ月おきにサロンへ行っていますが、その間毛を剃らなくても生活できます。もちろん多少生えていますが、生えてくる毛が細く柔らかくなってきているので気になりません。今は働いていて、制服が半袖でも自己処理無しです。

《12回契約》
18回で完成、と脱毛サロンの方に言われました。3ヶ月に1回、つまり年4回。それで18回契約って長すぎる!!!と感じた私は12回にしました。完璧に、1本も毛が生えてこないBODYを目指すわけで無く、これだけ手入れがラク(水着を着るときにスネの毛を少し処理するくらい)になっただけで十分です。

《今後》
私が契約しているサロンは妊娠中は施術ができないことになっていて、そろそろ子どもも欲しいし契約延長はないですね。もしこれからの長い人生で機会があれば【鼻下、顎】だけやりたいという希望はあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です