冬こそじっくり脱毛なワケ

冬こそじっくり脱毛なワケムダ毛のお手入れは大人女子のみだしなみっ!って、分かっているんだけど、寒い季節になると、肌の露出が少なくなるから、なんとなくお手入れをサボリがちなんですよね…。でも、秋冬って、意外とドレスアップする機会が結構多かったりしませんか!?秋の結婚式ラッシュに始まり、年末のクリスマスパーティーや忘年会、新年会のあとは、成人式やバレンタインデーも…。ワンピースや和装で華やかなおしゃれができるチャンスなのに、ウデ・アシ・ワキのムダ毛がもさもさしちゃってたりして…。

背中をチラ見せするドレスや首筋が目立つ和装の時って、背中やうなじのムダ毛も気になっちゃう。しかも、自分では見えないパーツだと、カミソリで自己処理するのも無理ってかんじ。やっぱり、色々考えると、秋冬のムダ毛も、ちゃんと脱毛サロンでお手入れを継続しておくのが一番いいのかなって思いませんか?最近は、トータルパックでかなりお得なプランも増えているみたいだし、今のうちにコツコツお手入れしておくと、春夏のおしゃれも露出を気にすることなく楽しめるかなと。

それに、脱毛サロンのスタッフの方にきいたんだけど、日焼けしている肌だと、脱毛サロンでのお手入れはお断りなんだそう。日焼けの心配の少ない、秋冬こそ、脱毛におすすめなんだそうです。サロンでお手入れ直後の敏感な肌も、秋冬ファッションなら、自然と保護できちゃうしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です